あなたの一歩、私も一歩。

うぉおうおうはてなの編集画面が新しくなってる…!使いやすいねー!さて、早速ですが近況報告です。ボングンイベでユノに会ってきました。素敵でした。何かもう、フッ切れたというか…自分の足で一歩踏み出したんだなぁ…と思いました。今までよりもっと遠い人のように感じた。でも悲しくなかった。彼は前に進むべき人。より高みを目指すべき人。ずっと着いていくとか、これからも応援していくとかそんなことは分かりません。ただ、心も身体も健康でいてくれたらそれでいいよ。やっと素直にそう思えるようになりました。あなたと、あなたの大事な人たちを愛した日々は忘れません。ありがとう。さようならは言わないよ。