更新しないにも程があるw(ツイッター廃人にも程があるww)でも、ここは大切な場所だから消せないし、消したくないです。なので、今まで以上にぬるるーとやっていくと思います(笑)


今となってはそれがまるでキャッチコピーであるかのように当たり前に叫ばれている言葉だけど、いったい誰のための、何のための、"faith"を貫き通せばいいのかわからなくなった、というのが正直なところです。それでも私は、私のために彼らを好きでいたいんだと思います。何もかもが上手く行っているかのように毎日が輝いていたあの頃が二度と戻っては来ないとしても、この先どんな事が起こったとしても、彼らを愛したことだけは忘れたくないんです。君だけ想っているよ、なんて約束は出来ないけれど、純粋に彼らが奏でる音楽と元気を与えてくれる笑顔が好きだったように、出逢ったころと同じ気持ちでいたいです。(そう言って、過去の想い出に逃げてしまいます…^^;;)ただ今はもうこれ以上何も起こらないで欲しい、と心から願っています。