ありがとう

09曲出しも総括も何もしないまま今年が終わってしまう…!でも、そんなのもらしくていいんじゃないかと思っております(笑)今年も色々ありました!でも、生きていてよかったなぁと言ったら大袈裟かもしれないけど、生きていることを実感できた一年でした。去年よりも少しだけ強くなれた一年だった気がします。いつも一番近くで心強い味方でいてくれた家族と、離れていても支えてくれた大切なひとにありがとう。それから、東方神起。ホントにホントにホントにホントにホントにありがとう。ホントにホントにホントにホントにホントに大好きだよ。だから、敢えて言います。来年も私たちに素敵な歌声と笑顔をください。私たちも今以上に大きな大きな愛で包めるように精一杯応援します。どんな雨だってどんな壁だってこわくない。一緒に明日の空を見よう^^


あなたが約束できない苦しい状況にあるのなら、私が言ってあげる。


だいじょうぶだよ、また会えるから。
だいじょうぶだよ、だってここには“愛”があるから。
だいじょうぶだよ、5人はひとつで最高に眩しく輝くから。

だいじょうぶだよ、東方神起だから。