あああ

久しぶりに気管支炎れす(´ω`)しかし今回はいつもより咳と喉の炎症が長引いてちょっと心配で、バイトの後に診てもらったらお医者さんが私の喉を見て「こりゃひどい」と仰ったので念のためレントゲンも撮った。見ると片方の肺が白くぼわわーとなってた。確かにこりゃひどい。お薬はたくさん出して貰ったけど、この量じゃまだ完璧には治らないと言われたのでまた金曜日にお医者さんに行く。今はテオロングとメジコンが私を寝かせようとしているから素直に寝る。あれ、これの副作用ってこんなにひどいの…?足元がふらふらするし、頭がぼぉーっとする。あ、今日アメリカン二杯も飲んだからかなぁ。きっとそうだ、カフェインめ。(大好きなんだぞこのやろー!)明日から当分控えなきゃ。これじゃ教授に送った欠席届も届いてないかも?あと、4時の薬を飲んでから妙に胃が痛い。…不安要素ばかりだけど、とりあえず0時の分は飲まないで寝て、明日6時に起きて8時に飲んでバイト行く。おやすみなさい。オンラインちゃんと録れるかなー?これも心配。