きっと思いはひとつだよ


私の心は今、この人の心にとても強く惹かれてる。


今 は 少 し 笑 顔 と は 遠 い 君 か も し れ な い け れ ど

今 ま で に

私 が 見 て き た

ど ん な 表 情 の 君 よ り 、

何 よ り も

何 よ り も

大 切 で

大 切 で

大 好 き で

大 好 き な

4 人 の 笑 顔 に 囲 ま れ て 、

そ の 真 ん 中 で

い つ も

誰 よ り も

幸 せ そ う に 笑 う 君 が 、

一 番 輝 い て い る こ と を 知 っ て い る よ

そ ん な 君 を 見 て い る 時 間 が 

私 に と っ て の シ ア わ せ だ か ら

こ れ か ら も ず っ と ず っ と そ の 場 所 で 笑 っ て い て ね


大 好 き だ よ 、 ジ ェ ジ ュ ン 





<画像お借りしました。出所は画像内です。いつも有難うございます^^>
<BGM:Tea for Two/東方神起