ほら、辛い時こそ笑おうぜ

朝7時にF子からのモーニングメール。軽く部屋の片付けをして、昨日からあんなに雨が降っていたというのに傘を忘れたと言うF子を途中まで迎えに行く。相合傘で部屋に帰って来て、化粧をするF子の横で私はご飯を食べる。あったかい紅茶を飲みながら昨日あったあんな事こんな事を話す。10時から用事があるらしいので新宿駅まで送って行く。じゃあまた来週!…何だこれ。恋人か。(笑)でもホント、ここ数日で一気に中が深まったなぁ、うん。やっぱり人に頼りにされるってすごく嬉しい。面と向かって、大好き!って言われるとちょっと照れるけど。(笑)これからも末永くよろしくね。そんなF子と一緒に最近ハマっているのは料理。クッ/ク/パ/ッ/ド/さまさまです。ありがとう!今は“肉料理と簡単に作れるお菓子のレパートリーを増やす”月間!今日は授業の帰りにたくさん買い物しなきゃ。久しぶりにスイートポテト作るのだ!*1こうやって他の何かに没頭することで、ちょっとだけ気持ちが安らぎます。本当に早く解決すると良いな。どうか、どうか大好きな歌声が消えませんように。

だーーーーーーーーいすき!


あ、ふじゃーらさんのブログのあるある一問一答に東方神起の文字があってびっくらしました…!

*1:明日はシウォンssiのライブだから、上手く出来たらオンマとアッパへのお土産にしようかと^^