ありがとう、の気持ち

いつもスターや拍手有難うございます^^ワタクシは何事に対しても常に受け身(世間ではそれを他人任せ、ともいう)なのでがしがし絡んでやってください^^^^
つづきは先日頂いたスターで思い出したこと…
【レポ未完成のコンサート&イベント】

韓国系イベントのみ。ちなみにシウォンssiはもう覚えていない&メモも取っていないので割愛ですw行く方が忙しくてなかなか…と先延ばしにしているうちに溜まってしまったwなんたって今年は去年の3倍(本人出演以外も数えたら4倍)も東方神起に会えているんですもの!本当に恵まれているなぁ。有難うございます。
これに、

が加わる訳ですね!素晴らしい!ていうか私たまアリばっかり行ってる気になってたけど、全然そうでもなかった件(笑)いやーしかし今年は何と言っても東方神起のトーキョーインドーム!!ですね!(笑)本当に夢のようだった。広さにも負けない力強いダンス、高さにも負けず心に響く歌声、まるで互いの想いのように力強く、ときに頼りなく揺れる赤い光と青い光、メンバーの潤んだ瞳、そのひとつひとつを今でも鮮明に思い出すことができます。今年もたくさん頑張ってくれました。本当に、よく頑張ってくれました。どうか、これからもずっとずっとその笑顔と歌声を私たちに与えて下さい。次に5人揃ったときには精一杯の応援ができるように、ファンは準備万端で待っています!^^東方神起愛してるよ〜〜!!!

あ・・何だか早めの総決算みたくなってしまった(笑)レポの方は思い出が風化する前にどうにか完成させたいです。(年内に2つか3つくらいは…!)楽しみにしてるよ〜と言って下さった方、まだまだ時間はかかりますが…待っていて下さると嬉しいです^^