買った中古ものたち

久しぶりにちょっと長いです。

鼓動

鼓動

紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる【通常盤Pケース仕様】

紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる【通常盤Pケース仕様】

最近は本当に久しぶりにGLAYリピートが止まりません。シャッフルすると当時の色々な記憶や思い出が蘇ってきて最高に素敵な体験が出来ます。
どれくらいの愛情 (文春文庫)

どれくらいの愛情 (文春文庫)

短編っていつの間にか好きじゃなくなった物のひとつなのだけど、この人の書く話が好きなので買ってしまった。新刊で出てた時にちらっと立ち読みしたんだけど、おもしろくなかったんだよね。だから買わなかった。でも今日は買ってしまった。この人の書く話は長い方がより魅力的に感じる。でも長すぎるのが良い訳ではなくて、ちょうど良い長さなんだよねぇ、と読む度に思う。いや、どの作家も大体みんなそうなんだけどさ(笑)彼は、どこが好きかと聞かれて困る作家のひとりです。いや、どの作家も(ry
不自由な心 (角川文庫)

不自由な心 (角川文庫)

僕のなかの壊れていない部分 (光文社文庫)

僕のなかの壊れていない部分 (光文社文庫)

これらは買ったに関わらず実は未読(笑)「一瞬の光」ばっかり読んでます。好きなんだもの。他は読みたい時になったら読むの。結構そういう本ってあったりするよね。これも色々なところで書評を読んで気になるのでその内購入します。冬休みに白石作品まとめて読むかな。写真が微妙だな〜と思って見送ったけどやっぱり記事が読みたくて買ってしまった。同上。TMじゃなくて巻末特集のシウォンssiが目当てです^^
w-inds. ?1st message?

w-inds. ?1st message?

懐かしい!(笑)そういえば1stだけ持ってなかったなぁ、と思って買ってみた。しかし50円て。悲しくなるよね。

つづきで今日いちばん(´Д`;)ってなった話
ご覧の通り買い過ぎて(しかも行きに買ってしまったため)リュックに入らなくて、しょうがない…付録がバッグの雑誌でも買お〜と思って古本じゃない本屋に行ったら

Steady. (ステディ) 2009年 11月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2009年 11月号 [雑誌]

キティブラが載ってるsteady.の最後の一冊を見つけて購入。
ホントはこの二つのどっちかを買おうと思ったんだけど、
Hello Kitty 35th Anniversary BOOK ゴールド・ロゴトート (ノンノムック)

Hello Kitty 35th Anniversary BOOK ゴールド・ロゴトート (ノンノムック)

これだと手持ちが足りなくてこれだとサイズが…で、結局「デザインも可愛くてA4サイズもバッチリよん♪」なBEAMSのトートが付いてるsteady.に決まりました。と、ここまでは良かったんだ。だがしかし!その後ふらーと立ち寄った古本屋で……steady.が100円…1,0,0、、、ひゃくえん。しかも何冊も…!リアルにこんな顔→(´Д`;)になりましたwだって別に付録はいらかなったんだよ!?いや、必要だったけど、別にサイズが合えば何でも良かったっていうかホントはキティのが欲しかったけどキティブラの記事載ってるしいいかなと思ったんだよ!!と心の中で一人言い訳ループしてました。。はぁ…行かなきゃよかったorz
悔しいから明日もう一回行って100円の買い占めてきますね!!!(結局)