夢で見たホントに夢のようなシアわせなお話

会場は県民会館レベルのキャパ。ステージに立つ5人の男、東方神起。立ち位置は左端にジェジュン、右端にユノ。残念ながらあとは記憶にない(笑)何曲か歌ったのかな?これも記憶がない。何故か最後はスジュのしゃいにんぐすたーを大合唱^^ジェジュン盛り上がりすぎwwリズムに合わせて手を大きく振るように客を煽るジェジュン可愛すぎwww後ろを振り返るとちらほらとペンラを持つ客。バッグの中に4本くらいあるペンラがどれも点かなくて焦る私。そして何度もしつこくサビを繰り返した曲(笑)もいよいよ終わり。今日は「ありがとー」と言いながらステージから降りて来ようとするメンバー。私が座っている席は前から3、4列目。あり得ないほど近いwww「ジェジュンーーーーー!!!ジェジュンーーーーー!!!!」と大声で呼びまくる私(、、思い出すと恥ずかしい!笑)。一番前の列の横にはジェジュンがいて、黒人の小さな男の子がジェジュンの髪の毛をひっぱって遊んでいる…!!恐ろしい子…!!!ジェジュンは笑いながら私に近づいてくる。そしてジェジュンが私の手、の甲、を、タッチ…!私は手の平を差し出しているのになじぇわざわざ甲……!!ジェジュンは夢の中でも不思議ちゃん炸裂しちゃってました^^ジェジュンに触れられた所だけものすごく熱くて、色々とあり得ない状況の中でそれだけがやたらリアルな夢でした。ごちそうさまでした♥
最近はいつもの変な夢ばっかりだったから、すごく楽しかったです。ちなみに最後、メンバーたちは客席出口からフツーに帰って行きました(笑)最後にユノが振り返って私に睨みをきかせて帰って行きました。何かよく分かんないけどごめんね、ユノ(笑)