やっぱりあなただった

ふぅ…吐き出したらだいぶ落ち着いた。前エントリがお目汚しでスイマセン。今我が家は私の引っ越し、父親の転職、母親の病気、更にはうちの貸家に住んでいて何かと面倒を見ている外国人一家のお母さんが入院してしまって、子供のことや手続き…など色々と問題が山積みでバタバタ?というかちょっと雰囲気が悪いです;;こんな時こそ家族が力を合わせなくてはならないのに…情けないですㅡㅡ;;;はぁ〜〜早く解決しないと。
こんな時はやっぱり東方神起の曲を聴いて心を鎮めるのが一番です。特にジェジュンの声が今の私には最高の薬です^^

いつもありがとう^^

In Red (イン レッド) 2009年 10月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 10月号 [雑誌]

CD でーた 2009年 10月号 [雑誌]

CD でーた 2009年 10月号 [雑誌]

雑誌が多すぎてどれがいつで何がなんだか。音楽誌以外は買う予定はなかったのにインレッドのユチョンの腰が腰が…!でつい。

あ、これです↑(笑)
次に控えている雑誌ラッシュは3冊くらいで抑えたいと思っています。とか言いつつCDでーたはポスターが欲しいからもう一冊欲しいな〜なんて^^ラジオにも5本(?)出るみたいだしテレビ出演も意外と多いですね…くれぐれも身体に気をつけて頑張って欲しいです。二人の活動が無事に終わることを願っています。hwaiting!!!!!