かでんじじょう

いま我が家の家電の中で一番の困ったチャンとも言えるレグザのやろーがついに本当にイカれたwwと思ったらダイナちゃん*1まで…ΤΤΤΤおそらく受信ブースターがイカれたと思われます。はぁ…また出費です><;しかしここのところ色々と良く壊れるな…先月だけでプリンタ、ホットプレート、PC、BDレコーダー、、、と山田に金を落としすぎじゃなかろうかwまぁヴァルディア以外は^^^^)どの子もそれなりに長く頑張ってくれた子だから仕方ないのだけど><そしてここ何日かはiphoneの調子が悪いですorzおぬし…なじぇSIMを読み込まん…orzorzもう、一日中げっそりしています。このままだとSBS送りかな…あーこれじゃおむにあたん先に出せないよーーーもう一台サブ機として買うかなwあーBBB欲しいなぁwww

*1:dy-32sdk300