きっともっとずっと

当面の間事実上活動休止、と韓国のニュースで出ていましたね。約2ヶ月、この期間が長いか短いかは分かりません。彼らは早くステージに立ちたくてもどかしくて、苦しむかもしれない。それでもこれまでのことを考えると…これで少しは心も体も休ませることが出来るかな?と思います。ゆっくり休んでね。(ジェジュン、夜遊びもほどほどにね^^;)ユノの身体もとても心配ですが、撮影の方はアラちゃんと仲良く楽しく進んでいるようなので><同行さんによればユンジとのキスシーンは人工呼吸だったけど噂では今後アラちゃんとのキスーシーンもあるそうなので><><大丈夫だと思います(?)ファイティン!!!><><><*1日本でも明日のWSで取り上げられるんでしょうか?まだエイネも残ってますから、メンバーの気持ちを考えるとあまり騒がないで欲しいところですね。エイネに行かれる皆さん、熱い愛、熱い応援で東方神起と楽しい夏の思い出を作ってきてくださ〜〜い^^
つべに動画あげました。良かったらどうぞ^^

画質等のテスト版であげたものなのでやっつけ感満載です(笑)今はユンジェ動画作ってますのでお楽しみに^^

*1:あ〜正直やだですよ><ユノペンの度量(?)が試されるときですね…ファイティン!!!!!><><