ケータイバトン

なんだか急にやりたくなったのでバトンやりまーすw
▼ケータイ使い始めて何年?
7年目。今のケータイは約3ヶ月!iphoneはまだ10日くらいかな。

▼どこの機種?
さむすん・そふとばんくのおむにあたん!ちょうかわいい^^

▼色は何色?
赤!がよかったんだけど白(笑)でも今は結構気に入ってます。

▼今のケータイは何台目?
7台目と8台目

▼気に入ってる?
気に入ってます。可愛いです^^ていうか溺愛してます^^

▼ケータイ、デコってる?
ノー。でもTSCのステッカー貼ってます。

▼ストラップは付けてる?
エス

▼ちなみに何のストラップ?

付属のタッチペンと、昨日買ったチマチョゴリ着てるくまさん(妹とお揃いv)

▼メアドの意味は?
ゆちょんとちゃみが作った曲から頂きました。「枯れない」という意味のevergreenに東方神起とユンホへの愛を込めて!

▼サブアド持ってる?
いえす

▼電話着信音は何?
常にサイレントなので初期設定のまま

▼メール着信音は?
上記と同じく初期設定のまま。でもビギ友達から来るとそれぞれ違う歌が流れます♪
うちのシアペンからメールが来るとジュンちゃんが喋ってくれます^^

▼待ち受け画面は何?
ボムボム!大好きなキム・ボムくんです^^もうだいすき!煙草持ってる画像なんだけど超超かっこよくてだいすk(ry

あ、これです^^←

▼お気に入りの画像と着信音は?
ボムk(ry基本ユノよりもジェジュンが待ち受けてることが多いですw
着信音はK-POPばっかり。でも最近はやっぱりこれかな。

ユンホ━━━━━!!!!!

▼どんな画像持ってる?
韓国アイドル〜俳優、アニメ〜声優まで色々取り揃えておりますw

▼フォルダ分けしてる?
気持ち悪いくらいに完璧に分けてます。特にジェジュンは髪の色で金・黒・茶と分けてます(笑)

▼今欲しい着信音は何?
シャイニの「Juliette」

ポイントが足りないので来月まで我慢ですw

▼今欲しい待ち受け画像は何?
んー男女共にこりああいどるの画像を強化したいですね^^

▼ブックマークはどんなのをしてる?
韓国情報サイト、各オフィシャル、小説サイト

▼毎月の携帯料金はどれくらい?
7、8千円

パケ放題
いえっす

▼好きな顔文字は?
やっぱり一番はこれ(´∀`)ぬはー

▼好きな絵文字は?
基本絵文字は使わないです。
でも最近はハート多用します。ある子限定で^^ヲ

▼メールは1日何通くらい?
50〜100

▼誰と一番メールする?
んふふ、知ってるでしょ?w

▼電話着信はどれくらい?
うちのシアペンとは1日に何十回も通話しますw仲良しですww
でもこれ除けば月に1回あるかないか。電話が好きじゃないです^^

▼お疲れ様でした!三人に回してください!
すとっぷ!持ち帰りたい方はどうぞです☆