こっぽだなむじゃ!

なんなの!ジフのかっこよさ何なの!(´Д`*)ハァハァ でも遊佐の声だとやっぱ違う気がする…リダの声を聞き慣れてるからかな?見ている内に慣れてくるといいなwてかもういっそ遊佐が実写でジュンピョやればいいよwwwイ・ミンホの顔(髪型とかゴツさとかw)がどうしても受け付けないㅋㅋㅋ そしてキム・ボム超可愛い!!じゅんじゅんの声も合ってて最高!*1 調べてみたら私と同い年だったことに驚き!

笑った時のネコ目と白い歯がユノみたいで超タイプですㅋㅋユノの方が素敵だけどㅋㅋㅋㅋㅋク・ヘソンも超可愛い!りょんたんの声もよく合ってる!でもジャンディが怒鳴ってるところとかはやっぱり韓国語の方が迫力がある(笑)
「꽃 보다 남자」

今更だけど、久しぶりに次回が楽しみなドラマだ^^
でも…私的にはこっちも観たかったㅋㅋㅋㅋㅋ

*1:ちなみに韓国版だと女シェフとの絡みでちゃんと英語喋ってますw