楽しみ!


すじゅは最近ご無沙汰だったので画像が古くて申し訳ないです。そして小さいw(笑)
このカテゴリで記事書くの何ヶ月振りだろう?2日のチケットが届いたよ!^^チケットしょぼい^^会えるのはいつ振りだろう?1年前の武道館2days以来かーってえぇーー!ドSギュ様を散々妄想して行ったのに実際はほわわ〜〜んな空気を身にまとってたキューちゃんが最高に素敵だった名刺交換会(とタッチ会)からもう1年経つのかーーなんて参戦履歴見て懐かしんでたら…日韓コラボパーティーとやらに行ってたよ!!!ああ懐かしいね!!はは!ジャケカのことを思い出して切なくなるからあまり思い出したくないけどとりあえずウニョギとレラが可愛くてカントゥク夫妻がイチャこいてたのは記憶に新しい(笑)そういえばその時に隣に座ってたトゥギペンのお姉さんを幕張のビギイベでグッズ行列に見かけた時は興奮しました!(笑)韓ドル最高!*1

*1:と言っても동방신기はやっぱりアイドルではないと私は思うけど