それは、きしめんです

昨日と一昨日の日記がやたら「ユ/チョ/ン 中/野/ア/ナ/」で検索されているので何事かと思ったら

羨まし過ぎて自分に置き換えてニヤニヤするくらいモテモテですねwwwユチョンは本気で照れてた…のか?まぁ、中/野/ア/ナ/かわいいもんなージェジュンも何かいつもと違ったよねwチャミはあんなもんかな?きっと可愛いなとは思ってるだろうけど、彼のタイプではないハズwジュンちゃんは逆に心配になるくらい、大好きなひつまぶしに相変わらずご執心の様子でwそれより何より、私的には言葉遣いの荒いユノくんにものすごぉぉぉぉぉく萌えました(´ω`*)よくよく聞いてると、たまにポロッと悪い言葉が出てきちゃうんだよね、ユノくんてば(笑)

あ〜〜〜
こんなユノとか

こんなユノとか

こんなユノに

「誰、この女」

…とか言われたいです☆←(末期)あ、もしくは「この雌豚」とか「この変態女、俺様の鍛え抜かれた肉体を見て発情すんなよ、(ry」とかでもおk(以上も以下も自主規制)


でもでも、

こんなユノや

こ〜〜〜んなキュートなユノに

チャギヤ〜〜♡

とか呼ばれてみたいです、はい、もう死んでもいいですね、すいません…今夜は全世界のユノペン様とユノ様に土下座しながら寝ます……ㅋㅋ

○●写真お借りしました、すべて出処は画像内です。いつも有難うございます。●○