本当に、これで最後

東方神起が悲しまないように、そして傷ついてしまったビギストとカシオペアに少しでも笑顔が戻りますように。
私もちょっと書き過ぎちゃったかなーと思ったし、この話題、ひっぱるつもりはなかったのに一昨日発売?の週刊誌でまた…でも、それだけ注目されているって事ですもんね、こんな事で実感、いや痛感するとは^^;いやはや、東方神起はもう私たちの想像を超えたとんでもないモンスターグループなのかもしれません。スゴイものを好きになっちゃったな、と逆に感動しております(笑)


大丈夫だよ、今までもたくさんの人たちの夢を背負ってきた5人なんだもん。
これからも走り続けて行くって約束してくれた5人なんだもん。
東方神起なんだもん。

今回の出来事さえもパワーに変えて、すぐにまた一回りも二周りも成長した姿を見せてくれるよ^^私は信じてる^^