取り乱しました

久しぶりに箇条書き。でも真剣に(笑)リピートしたいからとりあえずこれだけ!

  • 中野アナに挨拶したときのユノの右肩…!!!!!ヒィィ
  • Share the worldも歌うなんて思わなかったのでテンションあがりました!
  • 狭いスタジオで踊り難いだろうなぁ
  • もうはやくジュンちゃんをひつまぶし大使にしてあげてください!>えらいひと
  • まだ寝てるユチョン、見ていればわかりますwww
  • でもユノも目が眠そうだった。ホントにお疲れ山です〜><
  • ジュンちゃんの瞳は今日もキラキラしててかわゆーーーーー!
  • ジェジュン…!www(にやにや)
  • みんなしてユノのマネするのがかわいい
  • 小倉さんにどうして?ってなったユチョンがかわいいw
  • でもユチョンはまだ夢の中なんですね、わかります^^^^
  • ソロパートのユノ半端ないかっこい
  • やっぱりバラードときのユチョンのクセのある歌い方がたまらなく好きです
  • 女優?のTさん好きじゃなかったんだけど、最後の一言でちょっと変わりました、ありがとうございます(笑)


真っ先にユノの姿が目に入って、チャンミン、ユチョン、ジェジュンジュンス…5人が見えたとき胸がきゅぅぅぅぅぅんってなるのが自分で分かった。こうやってデビュー当時の映像から流してくれるとすごく嬉しい。もちろんこんな短い映像で伝わることなんてたかが知れてるけど、それでも少しでも彼らの努力を理解してもらえたら嬉しい。今は正直色々と良くない噂(というかまるで真実かのように勝手に膨らんでいく噂、かな)が絶えないけれど、会場でのファンの言葉と笑顔がすべてだと思った。どんなグループよりも素敵なハーモニーを聴かせてくれて、ダンスが最高に格好良くて、人間味に溢れていて、メンバーで笑い合う笑顔は家族みたいで微笑ましくて可愛くて、ステージに立つと一転、びっくりする程パワフルでセクシーなパフォーマンスを魅せてくれて……いつも思うけど本当に感謝してもしきれないくらい色々なものをたくさんもらってる。ジェジュンは名古屋であぁ言ってくれたみたいだけど、5人の努力や苦労に比べたら私たちの愛なんて全然足りないんじゃないかって逆に悔しい。目に見えるカタチで何かしてあげたいなって思う。今はまだオリコンとか数字的なものしか見せてあげられないけど、とにかく東方神起って本当に最高の5人なんだよ!ってことをいつか必ず伝えたい。今の私にとって東方神起がすべてなんです、って胸を張って言えるくらいに大好きで大切な存在なんです。

だから、いつもいつも5人の言葉の裏側を探ってマイナスなことばっかり考えているようなファンでいたくない。純粋に今見ているこの瞬間の彼らを楽しみたい。5人にしか出来ないこと、5人だから出来ること、ファンにしか出来ないこと、ファンだから出来ること。それを受け止めてこれからも向かい合っていきたいと思う。応援していきたいと心から思う。
4日まで、ううん5日の公演が終わるまで色々心配したり思うことはたくさんあるかもしれないけれど、何があっても大丈夫だよ。また会えるから、大好きなあなたのその言葉を信じてるから、大好きな5人の歌と笑顔を信じてるから、大丈夫だよ。