解禁

長い禁欲生活を経て……有り得なさ過ぎるくらい久しぶりにメイト行ってきたぁぁぁあああああついでにKブとかも行ってきたんだけど久しぶりのヲタの群れに酔うかと思った\(^O^)/そんなこんなで初めてメイト行ったときみたいにあたふたしつつもお目当ての黒執事げとーーー\(^O^)/☆

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

黒執事ももう7巻かーはやいなーーそしてどうして表紙じゃないんだセバスーーーーー!!!!!ジョーカーじゃ物足りないぜorzま、中身はアーンな感じで大満足だけどな!ますますエロス大魔神なセバスの甘美な誘惑にもうやめて!ローたんのHPは0よ!状態です。いっそ世界から拒絶されてただ独りの享楽に溺れたいです。うん、意味不明だよ><とにかくセバスがだいすけなんだよ><><てか最近Dがだいすけなんだよ><><><(どさくさ)てかてか二期どうなるんですか劉はどうなるんですか遊佐は出るんですk
二期といえばアンケにあった二期に期待することは美しい作画、豪華な声優(ないとは思うけどキャスト替えはナシで)、お色気(笑)にしておきましたwwお色気とか空気読めすぎwwwアニメも楽しみだし、もう既に8巻の事考えてワクワクしてます。フィニかわいいよフィニ。あーやっぱ黒執事好きだ…忘れない内にそろそろイベレポやろうっと(笑)


…ここまで言っておいてアレだけど、何より心奪われたのはP138のアンダーテイカーなんだからね!!たった一コマであの破壊力ヒィィ!

今までの豪華付録にも負けずここまできた私がついに初シルフwまえぬとたつだったのでついうっかりww