小ネタ

クロネコさんから不在連絡票が3枚も入っていて、ネットで再配達を申し込んだら「既にお届けが完了しています」と表示されたのでおかしいな〜と思ってサービスセンターに電話して「昨日の朝9時頃にドライバーの方が配達に伺って、若い女性の方が受け取られてますが…受け取られていないですか?おかしいですね〜」「…あ!すいません!昨日たくさん郵便物が来ていたので確認してみますね!!」と言う出来事がついさっきありました(笑)金曜の夜から月曜の朝まで実家に帰っていたせいか、どうやら脳が時差ボケならぬ実家ボケしているようです。で、確認したところ無事ありました^^若い女性が受け取ってました^^一人暮らしって楽そうに見えて色々大変よね、うん