あれもこれも自分次第

あああサボりぐせがwwというかネタがないのだ!ありすぎてないのだ!とりあえずあと2日間で宝くじのバイトが終わりますーー明日5日までの期間限定発売となっておりますので、お買い忘れのないようにお願い致します!みんな是非買ってね!!(笑)という訳で、寝ちゃうとおそらく起きられないので今は録画したベートベンウィルス観たりして起きてます。ジアちゃん可愛いよおおおおおお生まれ変わったらジヒョンさまかジアちゃんみたいになりたいー。でも生まれ変われるかどうか分からないから、生きてるうちに少しでも近づけるようにがんばる!目指せジアちゃんみたいに輝く素敵なヨジャ!最近は、ちょこっとお化粧したり、オンマの望み通り成人式までは髪の毛伸ばしてみようかなって思ってたり、新しい服のジャンルを開拓してみたり、Tシャツ1枚に500円以上掛けてもいいじゃんって思い始めて実行に移したり(笑)、色々と変化というか進化?している自分に驚きつつも我ながら楽しみであります。まだまだ人生これからじゃんね?(´∀`*)