なんか大学生っぽいね

なんて呑気なこと言ってられない事態になりました。所持金あと730円なり。やばいです。ここ何日か満足に食事出来てません。(と言っても今まで一日5食だったのが2食になっただけですが ← 笑)あとは電車通学から徒歩通学にしました。毎日片道3、40分歩いていますよー。幸い食糧は実家から持ってきたカップ麺、餅、パン、レトルト…差し入れのお菓子もあるので2週間ちょっとくらいは大丈夫そうです。とりあえず5日まで生き伸びれば約3日間は実家に帰れるので!それを励みに頑張ろうと思います^^因みにこの話をしたらあまりに世間の想像とはかけ離れた大学生かっこ女子、の実態に男友達がガッカリしてました(笑)でも今月は両親にこれ以上金銭面で迷惑をかけられないので、工夫して頑張ります!えいえいえおー!・∀・でもなんで今月そんなにお金使ったんだろう?レシートだけじゃなくてちゃんと家計簿つけようかなーあ、でも今日サークルの先輩に頼まれて、21日から空きが出て急遽必要になった宝くじの売りさばき人の短期バイトすることになりましたのん。話聞いた感じ制服はキツそうだけど生活のためにがんばろ
ということで、さいたまのレポというかメモをあげるのはもうちょっと先になりそうです><おほしさま、拍手ありがとうございます☆いやー今思い出してもライブはほんと楽しかった!最高でした*^^*