広がる喜びも深い哀しみも、全部受け止めるよ

スターも拍手もありがとうございます(´∀`*)初めてカラースターを頂いたので、見た時は嬉しくて小躍りしちゃいました(笑)本当にありがとうございます!最近はどうも「ユンジェ」で検索してきて下さる方が圧倒的に多くて、何だか申し訳ない気分です。ん、これ前にも書いたかな?あ!でも今回のジャケカは自力でユンジェでしたよぉぉさぁて…どこに飾ろうかしらうふふ


<写真お借りしました、有難うございます。>

あとは、ユチョンが2枚と全員Ver.が1枚。どうやらサバイバーから完全にシアループを脱したようです!!でもうちのシアペンがビギ限定盤を開封してすぐ「ユチョンが2枚だよ〜〜〜TT」って沈んだ声で電話してきたからはやく交換してあげないと(笑)