元気だよ

はてスタ、コメント、メール…有難うございます><ほんとにほんとに嬉しいです。ちゃんとお返事出来ていなくてごめんなさい。来月からは本格的に授業が始まって大学生らしい毎日になりそうです。同じ学部に2〜2.5ヲタ友も見つけたし、離れていても私が不安なときに決まって連絡をくれるお姉ちゃんや両親もいるし、毎日共に(というか私より全然)頑張ってる親友もいるし、こんな私のために北の地からいつでも飛んでいくよって言ってくれる大好きで大切な嫁(w)がいるので何とかやっていけそうです。私を支えて下さっているみなさま、ほんとにほんっとにありがとうじゃ足りないけどありがとうですーーーーー(*´∀`*)そういえば新居が未だに未開通なのでうちの愛機はただの箱になっています。トンの情報じぇんじぇんわっかんねー!!から月曜のオンタマも録り逃したよ!!!でも意外と生きていけるもんだよ!!!そしてユノがキャラ変*1してて萌える前にびっくらしたよ!!!!(笑)でもでもすんげーーーかばいかったよ!!!!(笑)

*1:え、もうあれで確定?w