かなりキツイ

弱音をはく

昼はまだ良いけど夜のこの時間帯がやばい切ない寂しい泣きそうです………あと、朝起きたときの虚しい感じに堪えられません…家族3人で見に来たときは狭い狭いって騒いでた部屋が今はこんなに広い。母の方が私と離れることに戸惑うだろうと思ってたのに全然違った。私の方がダメだった。一日に何十回も電話かけてるし寂しくて帰りたくてしょうがない。ここまで書いてついに涙が出て来た…明日は新歓だって言うのに既に眼が真っ赤です…腫れたらどうしよう><授業が始まって、バイトも始めて、友達が出来たりすればまた少しは違ってくるんだろうけど今は……ここで一人で泣く事しか紛らわせる方法を思い付かないよ><><

ひとりはとくいだったはずなのに

ひとりがすきだったはずなのに


ううん、ひとりでだいじょうぶ、なんてひとはいないんだよね

だれかがとなりにいなければ、じぶんがひとりだってきづくこともない、っていつかのあのひとのことばをおもいだした





がんばれる?