ジュムイン

ユノ←チャミ→ジュンスジェジュン←ユチョン(は常に全員に対して穏やか&暖かな視線)*1この一連の流れが全然仕組まれてないのに相変わらずテンポ良くて好きだ!最後のママ←息子も大好物なのでウハウハだったのですが、何より元気な姿を日本のテレビで見れた事が嬉しいです。ズームイン大好き!あーもうこれ日本全国民が見てればいいのに!それで、みんながこんな風に小さいかもしれないけど確かであったかい幸せを感じられたらいいのに〜朝から東方神起大好きだ!!な気分大爆発なのでこれからちょっとDVD観ますよ〜〜

*1:あ…矢印の向き難しい…とりあえずチャミ=最強、みんながジュンちゃんラブvなら合ってます(笑)