今、彼らを愛しているということ

東方神起 Bigeast 3rd FANCLUB EVENT
メモってきたので忘れないうちに残しておこうと思うよ! (現在、更新中)
約10分押しで開演。席は2階スタンドEブロック5列目、つまりジュンちゃん側。ユノぉぉぉおおお(;;Д;;)でも今日はうちのシアペンの誕生日なので、こっち側で良かったです。
「演出の都合上、開演後5分間は入場出来ません」ってあったように予想通りメンバーはそれぞれ客席から登場。でもかろうじて見れたのは初めから見えていた反対側のチャンミンとJJのみ(涙)ユノぉぉぉぉおおお(ry それからメンバーがステージに移動するまでの間に2ndイベントの映像がスクリーンに流れました。映像の最後にメンバーが順番でひとりずつカメラに向かって「Bigeast!!」と言ってくれました。そのときのジュンちゃんの顔ったらカリスマだった!(笑)しかしこういうときのユチョンへの歓声ってハンパねぇな!と改めて思いました。いや〜今日もすごかった。ジュンちゃんも多かったけどねん。そして、みんしるさん登場。 東方神起をこれまで育てて下さったみなさんにスタッフ一同感謝しております、みたいなことを言ってました。
ユノからご挨拶。『ドキドキしてますかー?僕もドキドキしてますよー』ってユノかばいい!!!他にも何か言ってましたけど忘れたのん。次のチャンミンは『今日よろしくお願いします』って…一言!?ってメンバーもファンも突っ込み。そしたらユノに『言いたいこと、じぇんぶ言われちゃった』んだって(笑)これに対してユノが『あ、そうなの?』って言ってました。ジェジュンが話してる間、ユノはお水飲んでました。ストローで飲むから可愛い(´∀`*)で、ユチョンは『最初に客席から出たとき、一番前にいた人の顔がこわくて〜(笑)』とみんなを笑わせてくれました。こわいってことをしきりに主張してたから、本当にびっくりしたんだろうねユチョン(笑)ジュンスが話し始めたら、顔をジュンスの方に向けて見守ってたユチョンが可愛かったです。
ここでスぺシャルプロデューサー関根さん登場。「登れない山、青山!!」・・なんか・・・格好が若い!!!(笑)大好きなジュンちゃんの『コスプレ』をしたらしいです(笑)それを見てジュンちゃんも『ちょっと髪の毛、僕らしいですねー』って。立ち位置をユノの左隣からユチョンとジュンちゃん間に変えて並んだら、他のメンバーも『すっげ似てる!!』『兄弟じゃ〜ん』と盛り上がって、関根さんは「兄貴です」ってすごく嬉しそうに言ってました。本当にジュンちゃんがお気に入りのようです^^
関根さんの挨拶も終わり、じゃあ東方コールやってみようか!ということに。煽り担当のリーダーユノくんが『とうほう!』「しんき!」『とーほー!』「しんきー!」と少しずつスピードを変えたりして遊んでくれました。(というか勝負してた?)でも東方コールとしてはいまいち?ということで『なんだよー』って言ってたユノかわゆす!!www
じゃあそろそろコーナーに移りましょう。関根Pによると、今回のテーマは「もっと知りたい東方神起!」だそうで、肺活量から脈拍まであれこれ知りたぁ〜いんだそうです。(関根さんがw)すかさずチャンミンが『ちょっと意味わかんないですねー』とバッサリ。「チャンミン(ツッコミが)うまいねー」って褒められてました(笑)そのとき、客席の前の方から「おしえてー!」と言う声が。ユノがちゃんとこれを拾って『今お客さんが、おしえてー!って言いました。もう知ってるんじゃないですかー?』と言うと、関根さんが「もっと知りたいんだよ〜〜」とファン心理を(笑)それに対して『あっ、まだ知りたいかー』って本気で不思議そうにしたユノがかばいかった!!wwその後、ジュンスが何か言いかけたのを見ていたユチョン(というかユチョンの視線は常に→ジュンス)が『ジュンスごめんね?』と言うと続けてジェジュンが『何か話したいことがあったら言って?』って。かーさんの言い方が本当に自分の子供(しかもちっちゃい子)に話しかけてるみたいでものすごく可愛かった。あ、最初のごめんね?もジェジュンだったかもしれない…。だがとにかくこのやり取りに萌えた。ていうかこの辺りは若干gdgd感が。気合い入ってますかって言われてもジェジュンが『気合いですかーハハハー』って笑ってたし、他のメンバーもニコニコしてそれに関して特に何にも言わないから正直じぇんじぇん入ってない感じだったんだけど寧ろそれが普通だと思ったので、別に嫌な感じはしませんでした。数日前までサイパンロケで、今日は初日の、しかも一発目だし何しろ久しぶりのイベントだからね。それに、ヘンに『ビギストォ゛ー!!ウォーーー!』みたいなユノくんだと暑苦しくて嫌だし(笑)でもこの後はごくしじぇんにエンジンがかかっていく(というか本気で楽しんでる)のが理解って面白かったです。で、結局最後はユノが『気合いもそうですけど、もっと不安感が…(ありますね)』ってまとめようとしたのに『はい、わっかりましたーー』って恒例のカットがかかって(笑)『あっ、言い過ぎだな*1』ってまたぼそっと言ったユノがかばいかった!!!ww(3回目)この後ちゃんとジェジュンがユノの方ををちらっと気にしたのをわたくしは見逃しませんでした!えらい!
東方神起の潜在能力を知りたい☆
体力測定って聞いてもあまりテンションの上がらないメンバーたち。それはなじぇかというと、ジェジュン曰く『罰とかあるんじゃないんですかー』『その罰が不安なんですよー』だそうです。しかし!メンバーの中になんと怪我をしている人がいると。え?ケガ?誰?とちょっとざわつく。すると『実はですねーこの前、撮影で…』とジェジュンが話し始めます。すると、ユチョンが『ちょっと頭を怪我しましたねーー』ジュンスも『脳を、脳を怪我しましたね』と邪魔を。でもジェジュンが『足の小指を怪我しました!』と言うと客席からは「えーー!!」という声。『えーじゃないですよーー?(笑)でもすぐ直りますからねー』と。これサイパンで怪我したのかな?早く治ると良いねvということで、ジェジュンはちゃんと後ろで頑張って応援するそうです。とか言ってさっそく応援グッズで遊んでたジェジュたんかわゆすww



30秒間で反復横飛びを何回出来るか
最初は1分って





・・・


発券してアリーナじゃないって分かって落胆してたのに、ジュンちゃん側だよって言った途端すっげー笑顔になって喜んでた彼女の顔を見て、本当に連れて来れて良かったと思いました。誕生日おめでとう!これからもよろしく!

*1:たぶん、ユノがこの後やる事を言っちゃうんじゃないかと思って止めたと分かったんだろうな(笑)