こちら、同じものを2冊でよろしいですか?


<出処は画像内です。有難うございます^^v>
大変よろしいです!あ、ちょっとデカくしすぎたな(笑)ていうか想像以上にネ申だったのであと3冊は買いますww日本中の本屋で足りなくなってもういっそ増刷すれば良い!wwwそして私も今年はいっそ雑誌のコンプでも目指せば良いですね、わかりますwww*1

中身はまだ読んでないんですけど、ちょっと気になったユノの回答のトコロだけ…。
(※以下はあくまでわたし個人の見解ですので!)
「女の子になったら思いっきり泣いてみたい」「早く時間が流れて、30歳になってほしい」「僕のことをどう思っているかを知りたい」「スケジュールが全部なくなって休む」と気にし始めたらキリがないし、気にしなければ別に普通の回答なのかもしれないけど…やっぱり私は心の底からユノペンだからどんな些細なことでも気になっちゃうみたい。きっと今、日本での“東方神起”は成長とかそういう難しいモノを求められていると思う。レコ大や紅白もそうだし、CDセールス、新規ファン獲得、それからツアーのことも。でもそんなに“東方神起のリーダーユンホ”を頑張らなくても良いんだよ!って思った。私の中でのユノは、他人に優しくて、自分に厳しくて、いつも自分をしっかり持っていたい人。少し辛いことがあっても、それを自分ひとりの中だけで処理しようとしたら、しきれなかったモノが溜まったときに、ふとしたことでそれが溢れてしまう。だからもっと頼って良いし、もっと甘えて良いのに。うう〜〜ユノが心配だよ…><ただの取り越し苦労なら良いんだけど><><
ユノにはたくさんのモノを貰ったから、私も何かしてあげられたらなぁと思うのだけど今は何も思いつかないから、今夜からユノの分までお祈りするね。ユノとユノの大切な人たちにたくさんの笑顔と幸せが訪れますように。私もしっかり自分のこと頑張るよ。

*1:オリスタも4ページ載ってたので買って来ました。家に帰って気づいたんだけど、裏表紙がボレロだったよ!