2冊ともユノがハイクオリティ過ぎる件

センターまで(もう数分後には)あと1日となって最初で最後の詰め込み学習をしている私なのでどうしても全体的に一歩遅れぎみのネタになってしまうのですが、カッコ良すぎて一人じゃ抱えきれないので写真だけ(ユンホだけ!笑)載せておきますww



<出処は画像内です。有難うございます^^v>

新年早々大満足、即レジ家 奪取 ダッシュです。たとえユノの待受*1のデコがひどくたって…!!涙涙n

明日はT大*2の試験料と同行さんのカレンダー代を入金→願書を郵便局にて郵送→その足でワッツイン買ってこよっと。あー4thツアーのエントリもしなきゃ!未だにうちのシアペンとあーでもないこーでもないと頭を捻っております。とりあえず裏に某A事務所やSM事務所(笑)のどんな思惑がチラチラ見え隠れどころかスゲー露骨に表れていようとも東方神起を好きなことに変わりはないです。私はいつまでも彼らに出会った頃と同じ気持ちで応援していたいんだもん。ファイティン5人^^!!!!!

*1:トンモバ@昨日更新

*2:東/大/じゃないです、念のため…(笑)