執事ブーム再熱?

クオリティは別として(だってこれどんなイケパryたけるくんかわゆうううたけるくんかわゆうううう(大事なことなのでry)あとcafe吉メンバーが3人も出てて嬉しい。真山さんイヤミ〜な役だけど超イケメン!万平くんと心平くん、今回はまたそっくりで二人ともカッコ良かった。来週はたけるくん大活躍っぽいので楽しみです(*´∀`*)さっき原作ウィキってみたらちょっと面白そうだったので、あとで本屋覗いてみようと思います♪しかし最近はいいなーと思って手に取った漫画をすぐに買ってしまいます。困ったものだにゃ〜(´Д`)=33

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]

つづきで久しぶりにあれな漫画の購入メモ。
隣りの (MARBLE COMICS)

隣りの (MARBLE COMICS)

話としては面白いんだけど、絵があまり好みじゃないです。表紙買いしたハズなんだけどなぁ(笑)
執事★ゲーム (あすかコミックスCL-DX)

執事★ゲーム (あすかコミックスCL-DX)

意外に高城作品初買いです。やっぱり絵が超好みなので、これからがっつり集めて行こうと思います。
眠れる月 1 (キャラコミックス)

眠れる月 1 (キャラコミックス)

表紙買い。最初はん?と思ったんだけど、進んでいくにつれてちょっと面白くなってきたので次巻も買おうと思います。
LOVE KNOT (バーズコミックス リンクスコレクション)

LOVE KNOT (バーズコミックス リンクスコレクション)

ゆの×じぇじぇに見えてしまいますすいませんすいません(笑)