トンペンの夜は永いです

ユノのおくちが可愛かったのでトンの出番までそこだけ何回も見ようと思ってるのは内緒です。これさえあれば何時までだって待てる!w そして驚いたけど嬉しいことにゆのたむがGLAYの曲を口ずさんでくれた*1ので来年はカラオケ大会でとーほーしんきの曲を歌えると良いですねwていうか本当にそのくらいの気持ちでまた頑張ろうね!…それにしても心身ともにハンパない疲労感でいっぱいだろうに、いつもの笑顔とかやっぱり食べ物にすごく良い反応見せるところとか見てると本当に幸せであったかい気持ちになれるなぁ^^特にずんちゃが雪見食べてるのとかwゆちょむがチキンにかじりつく姿とか萌へる癒されるw

*1:ちょっと(だいぶ?笑)怪しかったが、その後に新年一発目のユンジェ萌えがあったので良しw