4989

久しぶりじゃないかしら、気づいたら4日間も落ちてましたネ。あーあー忙しいーー(気持ちの面で)もう今年も今日と明日で終わっちゃうんですねーやりたかったこと何にもできてなーーーーい!!!*1今は受験に向けて焦ってます。だってセ試まであと18日とか><><とりあえずさっきまで願書を書いてましたー。大量の志願票と振込用紙の数…今年も両親に迷惑かけちゃいますが(苦笑)今年こそは、と本当に断腸の思いで年末年始を迎えます。〜3日までは予備校で冬講ですものーーー!!しっかり追い込みます。5人が頑張ってるなら私だっていくらでも頑張れるもの!!!!!TT

年末年始も日本でたくさん働いてくれてありがトン!(そしてごめんね、)(でもやっぱりありがとう。)


<写真お借りしました。出処は写真内です、ありがとうございます^^>

*1:あ、でも鰤映画は観に行けました!兄様!兄様!!に・い・さ・ま・!!!