I'm proud of you

Ryu Siwon 2008 LIVE IN TOKYODOME ”CHRISTMAS FOR YOU”
すっごい楽しかった!!!たぶん今年一番の笑顔と涙と寒さを体験した日だったんじゃないかな(笑)とにかく、シウォンssi〜〜ありがとう!!!腰も足も風邪も本当に辛かったと思います。歌いながら時々苦しそうになる表情は遠くから見ていても分かるくらいで。確かに声も全然出ていなかったし、何度も歌詞が飛んじゃったり、出トチったり…最高のステージとは言えなかったかもしれません。長い準備期間を経て迎えた東京ドーム2日間だったから、本人も本当に悔しかったと思います。それでも貴方は素敵な姿を見せようと懸命に頑張ってくれたし、何よりも私たちファンと一緒に楽しいクリスマスを過ごしてくれたシウォンssiに感謝のことば、ありがとう。

この曲が終わった後に「ありがとうーー!!」って叫んだら、なんと見事に私の声だけ聞こえました、(と思います。笑)ちゃんとステージまで届いてると良いな。今回はメモ取らずに純粋に楽しんできました。順番も何もぐちゃぐちゃだけど、とりあえず歌った曲だけは…と思い、帰りの電車でipod再生しながら思い出した曲たち↓
東京タワー/ウィニングデイズ/Let's get together〜青いタイムマシーン〜/DEAR MY FRIENDS/流れ星/ASIAN BLOW/BABYLON/Only One/ありがとう…/誓い-I can overcome-/秋桜/with you/蒼天の愛/約束/眠る花/愛してる/なごり雪/君と僕/FOREVER/Christmas for you/Honey Garden/愛すべき者よ/湾岸BEAM/TOKYOのパズル/愛をください!!/SWEET SUGAR/SOMEDAY〜飛魚たち〜/For My Dream/呼郷/ひまわりのRhapsody//
絶対聴きたい!!って思っていた曲とまさか歌ってくれるなんて!!!な大好きな曲たちを全て歌ってくれたのでとても嬉しかったです。中でも「Honey Garden」と「愛すべき者よ」は1stアルバム収録曲なのですごく嬉しかったです…!!あとは「約束」!ベストにも入っていたから歌うかなーとちょっとだけ思っていたのですが、これも出会いの曲なのでとても感慨深いものが…。そんなこんなで前奏の度にちょっと騒いでごめんなさい><でも周りがとても優しい方たちで、初めてのシウォンssiコンサートを本当に楽しく過ごせました。ペンライトも有難うございます!(開演前にペンラ買えなくてオンマに愚痴ってたら「これ使って〜」と言って自分のを下さった隣のアジュモニ2人組。オンマには一緒に振って〜とタオルを貸して下さいました。本当に感謝感激です〜〜><><)開演前にオンマがアドレス交換*1したので、今度暇が出来たときにでも六本木のKPRショップ*2に行ったり、大久保辺りでご飯したりしましょうね〜って事になりました^^楽しみです^^*

*1:待受画像まで送った!(笑)

*2:リュ・シウォンオフィシャルショップ