早起きは三文の得

と言いますが、得はしないにしても決して損はしませんね!朝早くに起きて、眠気覚ましにコーヒーを飲んで*1ちょっと寝坊したオンマの代わりにご飯を作ってアッパを送り出して、皿洗いして、ワンコたちにご飯をあげて。一仕事?すると、とても気持ちが良いです。まるでこの世のすべてがうまくいっているかのように。そしてユノの今日もそんな風に何事もうまくいきますように*^^*
…とか言ってみる(笑)
何事もうまくいって欲しいのはもちろん東方神起全員に言えることなんですが、最近はホントにどうにもユノが好きで仕方がないです。勉強の合間には携帯の待受を見てユノの事を考えながらニヤニヤして癒されてます。ユノがいなきゃ生きていけないよ。*2大好きだ!!!!!

うちのシアペンと一緒にDVD観ながらあれもかっこいいこれもかっこいいって言ってると「あんた、ユノだったら何でもいいんでしょ」って言われるけど違うんです。ユノだからいいんです。まだ分かんないかなーこの微妙に思えるようで実は大きな違いが。ふっふっふっ
(写真お借りしました、出処は写真内です。いつも有難うございます><*)

*1:と言っても私の場合は寝ていないのですが(笑)

*2:もちろんこれは例えの話だけど、ユノがいるこの世界が好きだという意味で