輪が広がりますように

写真は毎日さんから。

昼にうちのシアペンから着信があったのですが、どうせ操作ミスだろ〜とスルーしてたら仕事終りに電話がかかってきて開口一番「紅白出場だって^^^^」何か反応を待っているようなので「えっ、それだけ?」と聞くと「うん?それだけ、だよ!昼間も電話したのにぃ〜〜」と返ってきました。*1このとき間違いなくうちのシアペンは笑顔100%だったと思う。声弾んでたし!職場での扱いが心配です…(笑)あ、でも職場の若い子に「とうほうしんきが出るらしいですよ!」と教えて貰ったらしい。でもその彼女はメンバーの顔や名前は全く知らないらしいので、ぜひ糸工白を観て欲しいですね〜なのでよろしく頼んだぜシアペン!☆

*1:ちなみにこのシアペンは天然です