逢いたい君がいるから

手帳に出演スケジュールを書こうとして東方神記と書いてしまった自分に驚いた。携帯の変換でもないのに;(笑)大王四神記か!(と、思わずツッコミ)最近韓国の番組ばかり見てるので…(と、言い訳)そうそう、後続曲は「Wrong Number」だそうですね〜予想外れたなぁ。
MV撮影の様子の写真があがってました。

おおおこれだけでもかなり期待!!!噂ではこれを運転するのはユチョンではないらしい。となると、誰だ…?

私的にはショーケースで一度だけ歌った「You're My Melody」がダントツに好き*1なのでちょっと残念><*でも4集は本当にどこをどう切り取っても最高にかっこいいアルバムだと思うのでとても楽しみです。11月中旬辺りから活動開始だそうです。とりあえず11月末までのスケは確認済み。…少しでも休めると良いのだけど。

頑張る東方神起が大好きだ!ファイティーーーーーン!!!

*1:ipodで数えているだけでも155回という再生数のおかしさ