メモリ不足

USBメモリ(4GB+8GB)+SDメモリ(512MB)=¥5,860で一応解決しました。最悪の事態は回避されたよ!今週の人気歌謡やらをDL中なのでまたすぐ足りなくなると思うけど…16GBには手が出せない(;∀;)だったら寧ろHDD増設した方が良いじゃんね。ということで年末の在庫一掃まで待ちますていうか持ってくれmyパソたん……!
そうそう、人気歌謡といえば。
19日の人気歌謡を見ていてユンホはまた脇毛をちょちょいのちょい(笑)したんだろうか疑惑が浮上。

比較

<出処:同行さま、有難うございます>
心なしか整っているような…ん?そうでもない?

あれ、でもこの時も剃ったんだっけ?前回のちょちょいn(ryがいつだったか分からなくなってきた。これどうでも良いように思えて結構大事だと思うのです。まあユンホが脇毛を気にするちょいと乙女〜な感じでも寝てる間に誰かに抜かれてたとしてもジェジュンに「ねぇ、ちょっと剃ってみてよ〜〜(笑顔)」と迫られやってしまったとしても(!)どっちにしろ好きだけどな!!大好きだけどな!!!←所詮ユノペンの戯言ですサーセンwww
あまりファサーな写真を載せてもどうかと思うので、最後はこれで。画面右に注目↓

客席(というかカシちゃん達)に向けて花束を投げたユンホの右腕と心意気に改めて惚れ直した瞬間でした。