もっともっと君の笑顔を見せてね

ドンヘ〜〜せんいるちゅっかへ!

実は7月の握手会イベのあと、ちょっと嫌いになりかけたドンへ…でもやっぱり笑ったときのすごく可愛い顔とか、小柄なのにキレのあるかっこいいダンスとか、ウニョクとラブラブな姿とか(笑)、ユノ兄と仲良くしてくれるところとか、お父さん思いなところとか、実はとても努力家なところとか、例を挙げきれないくらい、自分で思っている以上にドンヘの大好きな部分がたくさんあることに気付きました。これからも生温くドンへを応援していきたいと思います。今はMの活動頑張ってね!東海加油


でもひたすらウネ絡みが恋しい今日この頃です……。なにかネタをください…。(笑)