今起きた

ら、オンマとアッパが口喧嘩中。「あーもう嫌だ!せっかくの休みなのにご飯作って、洗濯して、掃除して、全然休めない!」「うるさいな、だったら何もやらなきゃいいじゃん」ここまではいつも通り。家族のために100%以上の力で家事をやろうとする母とそんなに頑張らないで少しくらい気を抜けばいいのにと思っている父のお互いの気持ちが交わらない。しかし今日の喧嘩は一味違う。どうやらアッパはオンマがとーほーDVD@2ndを観ながらご飯を作る習慣が気に喰わないらしい。ご飯作ってるときだけじゃなくて、オンマと私が楽しそうにとーほーさん話にきゃっきゃと花を咲かせているのが面白くないらしい。もっとオンマと一緒にいて喋りたいんだって。……ヤキモチか!我が両親ながらなんて世話の焼ける二人ww(´ー`+)というか全くのとばっちりのジュンちゃんと俺涙目(;Д;)(笑)