黒執事

新刊とGファンタジー買ってきたよ。相変わらずセバスかっこいいよセバス。

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

↑ 画像が出ない><セバスかっこいいのにセバス 出た!!

アニメ化…って正直、作画がとってもビミョーですよねwwwセバスの顔が幸薄そうなくせに意地悪顔で嫌過ぎるwwキャストもドラマCDのがすごくイメージに合ってて好きだったんだけどなー。でもきっとDならちゃんと格好良いセバスになってくれると思うから期待しておく。あと無駄に声優陣豪華だったからとりあえず無条件で楽しみw諏訪部が葬儀屋なのはホントGJだと思う。ありがとうスタッフ^^^^