まさにトンでもない地獄

今いつものおじさんが配達に来て、東方神起さんから代引きって言うもんだからうちのシアペンと「今度は何頼んだっけ?」とか言いながら慌てて財布ひっくり返して荷物受け取りました。3rdライブツアーの写真集だった!ユノ+ジュンちゃん+全員=10,440円なりww*1とりあえず自分のカスタム具合GJwこれは是非あとで晒したいですねwwええ、所詮ゆのバカの自己満足ですが何かwwwww
ちなみに全員Ver.の内訳は
ゆの 8
姫 7
ゆちょむ 6
じゅんちゃん 6
ちゃみな 4

べ、別にユンホがこの世界で一番かっこいいからって贔屓なんかして……ないんだからねっ!!*2

*1:高い買い物とか言わないww

*2:うちのシアペンは妙にゆちょむが多いってボヤいてましたが(笑)