どこにいてもきっと笑っていてね

イ・オンくんが亡くなった事を知って本当にショックです。毎日携帯とパソコンにそれぞれ韓タメニュースがメールで届くのですが、たまたまここ数日ちゃんとチェックしていなくて…ついさっき知りました。コプの明るくてちょっとおばかで憎めなくて、いつもニコニコしているミンヨプが大好きで興味を持ったイオンくん。モデルをやってるときはまるで別人のように本当に格好良いイオンくん。これからだと思ってたのに。遺作となってしまった「最強チル」はちゃんと観ようと思います。でも未だにミンヨプの素敵な笑顔と楽しい笑い声が頭から離れないの。だから私の中のイオンくんはこれからもずっと笑顔のままです。心からご冥福をお祈り致します。

コン・ユが位牌を持つことが出来て良かったです。でも弔問に訪れたウネちゃん、ジフニ、ドンウォンssiの写真があまりに痛々しくてとても心配になりました。元気出してね。イオンくんの分も笑顔で頑張ってね!