いつまで続くのか

先程また聖書配布協会の人がお見えになって、亡くなった人にまた会えるかもしれないという希望を持って日々を生きることができる「復活」という言葉があると教えて下さいました。じいちゃん復活ってなんかすごいな\(^O^)/まぁ、また会えたならそりゃものすごく嬉しいけどね!でも聖書(キリスt?)の考えって面白いね。あ、そこに目をつけるんだ!みたいな。で、お姉さんに「聖書ってどうですか?どんな感じがしますか?」と聞かれたので「知っている人(ジュンちゃん・笑)が持っているので興味はありますね」って答えておきました。うーん、聖書というと敷居が高い感じがするんだよね。だから丁寧な言葉遣いより時々出てくるお姉さん口調の方が親しみやすくて好きです>お姉さん(笑)また今度会った時は「復活」についてお話してくださるそうです。楽しみ。