ヲタク以外で多忙

昨日は久しぶりに朝から夜までずっと予備校にいたので色々な意味で相当疲れていたらしく、帰宅後10時くらいに食べ始めた夕飯が1時間かかっても食べ終わらなくて、しかもそれを放置して二階へ目覚ましを借りに行ってなんとそのまま寝てしまっていたよ!またデスパ見るの忘れちゃったよーーう!というかルルーシュでさえ3週間くらい観れていない。アルトクンも超ご無沙汰(笑)でも昨日は1ヶ月と9日ぶりにメイト行ってきたんだ!やっぱりいいよね!はい、聖地聖地。

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)

そして念願のなばり購入。今ちょうどSCフェアをやっていたので全巻買わないで2冊買ったら、なばりと黒執事のポスカとなばり原画色紙?貰いました!壬晴と宵風は最高で最強。(あ、腐的な意味ではなく)あとで写メ載せよう。←忘れなかったら