brq

あの時初めて心から君との永遠を願ったんだ
それが所詮ない物ねだりだと僕にはとうに理解っていたけれど
それでも僕は、
久しぶりに聴いたからってもちろん忘れるハズはなくて、それ以上に忘れられるワケなんかなくて。一瞬でぶわあああって全部戻ってきた。本当に大好きだったんだなって改めて自覚したら、なんで今4人はいないんだろうって考えちゃってずっと涙が止まらなかった。こんな時間に何やってんだ。あの日からずっと考えないように、考えないように、って思って強く生きてきたつもりだったのに。


これから先どんな事があってもbaroque以上に本気で一緒に色んなことにめちゃくちゃ夢中になれるバンドはいないって言い切れる。怜がいて、圭がいて、晃くんがいて、万ちゃんがいて、4人でbaroqueだったし、baroqueは最高のバンドでした、それは今も変わりません。大好きだよ。