とーほーラッシュですね

CDTVのトンたち登場まで少し時間があるのでMF21について書き出してみる。

  • OPからゆんほに全力で期待
  • ウリ東方くんたちは黒も似合うんですよー!>恵さん
  • 好青年=いつもキラキラ=東方神起
  • なんか最近ジュンちゃんとJJが似てきている気がする(リアクションとか)
  • タカヒロ可愛いよタカヒロ
  • 爽やか=キラキラ=東方神起
  • リーダーらしいコメントを言えるところはさすがユンホ!
  • 最近マンネが可愛すぎやしませんか
  • でもすいませんその前のゆんほ→じぇじゅんフレームが気になってしょうがないのですが
  • あああユチョンがここへ来てようやく本領発揮!
  • 後ろのオーバーリアクション男より気になるよ
  • 笑顔の夫婦も最高にラブい(古)のですが後ろのゆちょん&ちゃんみん兄弟も可愛くてどうしよう!
  • やっぱりちゃんみんは歯を見せて笑った方が可愛いと思うのです
  • 足ショットはいらんだろう
  • この曲のサビ部分はゆんほのすべてに注目ですよねわかります^^
  • 同じ意味を持つのさ〜〜で髪振り乱して笑顔のゆちょんさんがとても可愛くて大好きです
  • ラップでゆんほ指すところも可愛いよ
  • ぷちょへんずあぷぷちょへんざっぷ!
  • ジェスの絡み見てオンマがわーきゃー騒いでますた
  • でも旦那とワタシは自分のダンスに一生懸命です
  • 全くなんでこんなに爽やかなんだトウホウシンキ!
  • 筋トレなんぞにハマらんでいい!特にジュンちゃん、君だよ君
  • 高校生男子w
  • ちゃんみんは常に他のグループの事が気になるらしい
  • 東方神起はとっても仲良しなグループですよ!>知らない人へ
  • JJが歌っているとどうしても爪が気になるんだけど、意外といつも短いんだよね
  • でもメンバーみんな短めに切ってるよね(一時期ジュンちゃんがちょっと長めだった気がする)
  • うーんやっぱりアクセサリーはいつも同じようなアイテム揃えてくるよね
  • もしかして一つのブレスを交代で使ってる?
  • 今日発売のビパスではJJがつけてジュンちゃんはつけてなかったし
  • あああジュンちゃんのあとにゆちょんを映す演出がニクイよおおおお
  • ゆちょん切ないよゆちょん
  • ジェジュンが嘘をついています!(笑)
  • ジュンス可愛いよジュンス
  • JJの肌が赤いのは日焼け?
  • ゆちょんの夢はすぐ叶いますよね!>松浦社長