君の前ではどんな宝石だって惜しくない

ややさん(id:yaya39469)のところで見たしあたんの画像見たらますます楽しみになってきた米リカ写真集。今メール確認してみたら31日には届くらしい。おせー!と叫びたいけど高くおりてぃの国ハングクからびゅーんとくるのでまあ仕方ないよね。我慢できない子の私は届く前から各所でちょいちょい拾っちゃってるけど、私的にゆちょんは良い写真が多かった気がする。ウリゆんほ(はぁと)は…物凄くカッコイイのにその……彼のトレードマークとも言うべき(笑)ある一部分(×2)の成長が気になってしょうがないのでとりあえずエイネではこの目でしっかりと確認してこようと思いますです><><
んーそれにしても最近ネトショし過ぎ?ざっと今週思い出せるだけでもこれだけ↓

  • 写真集×2
  • スジュのコングッズ
  • タイ直輸入の雑誌×2
  • ペンラ(ユンホ)
  • 花宵の公式ビジュアルブック
  • BBクリーム×2

決して数は多くないんだけど、き、金額が!(笑)量より質みたいな…?(なんかちがう)でもどれも届くのが楽しみなんだな!*