つかれたーーー

たった今、我が家に帰って来ました。でもまた数時間後には武道館です〜〜(笑)私ってばなんて幸せ者なのだろうか。コメントも有難うございます!すぐにでもお返事したいのに何せ明日(というかもう既に今日)の名刺が1枚も出来ていない状態なのでございますです、はい。これからデザイン考えて……いったい何時間かかるんだろうか…。ああもう私のばか!なんでもっと早く作らなかったんだ!ということでこれから徹夜で作業→仮眠→電車で食事&睡眠ということになりそうです><
イベントは本当に楽しかったです!超笑った!!しっかりとメモってきたので、伝えられる限りのシュポジュニオの魅力をお伝えしますねーーー!でも今、一言だけ言いたい。
ギュ様が最高に素敵