あくまで、執事ですから

このカテまで作ることになるとはね…。ということで、週の初めからメイトに行って来ました。最近は最低でも週に2回は行かないと気が済まない〜思わぬところが落ち着く場所になりました(笑)*1ていうか月曜の昼間ってあんなに混むんですね!あんまり人いないだろうなーと思って行ったのに日曜並に混んでいてびっくりした。サラリーマン多っ!そんな中でいつものあのコーナーはちと恥ずかしかったので今日はちらっと見てきただけなんだけど、純ロマねえええええ!1巻目しかないってどういうこと?え?何かあった?平成のBLショックですか(・∀・)ナニソレ-
そんな訳で前から欲しかった「黒執事」を思い切って1〜3まで買って来ましたー。セバスいいよセバス。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

「色紙つき」ってあったからwktkしてたんだけど、セバスいねえええええ!(←今日はこんなんばっかりw)なので描いてくっつけてみた、けどなんかどっちかと言うと宵風に近くなった(笑)

ブックフェアとやらが今日までだったので交換してきますた。これであまつきが2枚になったw

にしてもみんな漫画買い過ぎ!「わりぃ、ステッカー以外の景品はもうないんだ!」ってどういうことww

*1:ちなみに落ち着く場所→1.家、2.トイレ