我らはナルニアのために!

ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛』を観てきました!いやー面白かった!!前作よりファンタジー色は薄かったけども、物語は相変わらずとても壮大で、所々に笑いあり、涙ありで感動しました。やっぱりファンタジーは良いね!ちなみに私はピーター(ウィリアム・モーズリー)ゴリ押しなのですが、今回もルーに優しいピーターがたくさん見れて幸せでした。剣で戦うシーンとかはすごく勇敢で王様らしかったし。もう始終ピーターの魅力にハァーーーンでした(*´Д`*)でもやっぱりキャッチフレーズは“英雄王”じゃなくて“優しいYO!(王)”*1に変えたらいいと思うよ!←自分のセンスを疑うわ(笑)
William Moseley

しかし今回は題名通りカスピアン王子がフィーチャーされた作品なので…グッズがほとんどすべてと言ってよいほどベン・バーンズ一色!!!!ピーターなんか下敷きでさえ隅っこに追いやられているという何とも…な状況に(苦笑)
<参照>

しかも次作『朝びらき丸 東の海へ』も再びカスピアン王子が登場。そしてピーター(とスーザン)は本作でお別れなんですーーーー悲しすぎる……TT でも再びナルニアの世界に戻ってきてくれることに期待しながら、これからもルーシーとエドを見守っていきたいです。最後に…ウィリーの普通動画とセクシー動画をひとつずつ(笑)

*1:これってダジャry…